【野沢温泉ピスラボ平日レッスン】追加させていただきます🎿
急遽ですが以下の日程でピスラボ平日レッスンをさせていただきます!
お1人様からでもレッスンさせていただきますのでお気軽にお申し込み下さい☺️

【レッスン日程】
8月23日(月)〜26日(木)の4日間
8月31日(火)〜9月3日(金)の4日間
です!

【レッスンテーマ】
・カービングターンの基礎〜応用まで徹底して繰り返し行なっていきます!
・角付け角45度以上を目指します👊

【レッスン時間】
集合:8時45分ゲレンデ下
AMレッスン:9時〜11時
PMレッスン:12時〜14時

※全てのレッスンのお申し込みはtokutake55@gmail.comから
以下の項目をご記入の上お申し込み下さい。

・氏名(ふりがな)
・住所(郵便番号もお願いします!)
・電話番号(携帯優先)
・スキーのレベル(資格など)
・参加日程
・参加レッスン(複数レッスン、複数人のお申し込みも可能です)
※定員に達してしまった場合はキャンセル待ちになります。

料金:一般の方 1日10000円
  :高校生以下 1日5000円

定員:最大10名様

参加レベル:ピスラボでパラレルターンができる方
申込み開始:現在募集中です!
申込み期限:前日の夜まで可能です🙆‍♂️

注意事項
※新型コロナウィルス感染拡大防止を行いながらのレッスンになります。
※体調が優れない方、体温が37.5℃以上ある方は参加をご遠慮いただきますようお願い致します。
※参加費にリフト券代は含まれておりません。
※参加費は現地にて徴収させていただきます。
※集合時間・場所などはお申込みメール確認後、返信メールにてお伝えします。
・レッスン中にビデオを撮り、その動画を確認しながらのレッスンになります。iphone,ipadをお持ちの方は動画のお持ち帰りが可能ですので御持参下さい。
CB1B666A-E5D8-4065-9AA5-868141CEF81F