B29BD6E6-CCD9-4DC3-99EB-E7B022928F3F


皆様こんばんは!

現在7月3,4日(土、日)に開催予定の

【野沢温泉ピスラボレッスン】のお申し込み状況です。

7月3日(土) 5名様

7月4日(日) 7名様

※定員10名様

となっております。

レッスンのテーマとしまして

・両スキーでのカービングターン(レールターン)を身に付ける
(内スキーがX脚になる人、内スキーがフラフラしてしまう人は是非!!)

・外力を正確に受け止める為の外向姿勢を身に付ける
(ローテーション癖のある人は是非!!)

メインはこんな内容で進めさせていただきます☺️

そして徳竹剛がレッスン中気をつけている事と言えば…

・笑顔で楽しく!
・出来る限りお客様の気持ちに立って進める事
・分かりやすいレッスンを心がける事
です✨

初めての方もお気軽にレッスンに入っていただけるような環境作りを心がけていきたいと思っています。

まだ空きがございますのでお申し込みお待ちしております☺️

野沢温泉ピスラボレッスン

料金:一般の方 1日10000円
  :高校生以下 1日5000円
定員:最大10名様

参加レベル:パラレルターンができる方
申込み開始:6月10日(木)22時〜
申込み期限:各レッスン3日前まで

※レッスンのお申し込みは6月10日(木)22時〜になります。
※全てのレッスンのお申し込み、は tokutake55@gmail.comから
以下の項目をご記入の上お申し込み下さい。

・氏名(ふりがな)
・住所(郵便番号もお願いします!)
・電話番号(携帯優先)
・スキーのレベル(資格など)
・参加日程
・参加レッスン(複数レッスン、複数人のお申し込みも可能です)
※定員に達してしまった場合はキャンセル待ちになります。

注意事項
※新型コロナウィルス感染拡大防止を行いながらのレッスンになります。
※体調が優れない方、体温が37.5℃以上ある方は参加をご遠慮いただきますようお願い致します。
※参加費にリフト券代は含まれておりません。
※参加費は現地にて徴収させていただきます。
※集合時間・場所などはお申込みメール確認後、返信メールにてお伝えします。
・レッスン中にビデオを撮り、その動画を確認しながらのレッスンになります。iphone,ipadをお持ちの方は動画のお持ち帰りが可能ですので御持参下さい。

※直前にキャンセルになった場合に限りキャンセル料が以下の通り発生致します。
・当日 希望コース料金の100%
・前日 希望コース料金の75%
・2~3日前 希望コース料金の50%